2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

うちのあき

何?

この前の旅行の時の一枚
どうやらマンホールの位置らしいけど
ある通りにずーっと並んでた…マンホールがあるごとに何個も何個も…マンホールってこんなに細かくあるのねって、再認識させてくれた
けど、なんでこんなに細かく、しかも通りによって表示がある所と無い所があるのか?
地元では見たことないなぁ(と思う)






庭の秋

花10・6

最初コスモス?って思ったけどなんか違う…
どうやら「菊芋 (きくいも)」らしいです、なんか響きが可愛くないなぁ(笑)






柿&セミs

食すにはもうちょっと時間がかかりそうねw
右手前にセミの抜け殻が…
秋の深まりと夏の名残ってとこですかね~


金木犀s

そして金木犀
香りが強くなってます
木が大きくなってきて花が上の方なのでちょっと見上げて撮ったら
葉脈っていうんですかね、透けて見えてる
でもクリックしないと見えにくい…

金木犀ってかなーりの大木になるの知ってました?
私はつい最近まで知りませんでして
初めて金木犀の大木を認識した時、そりゃービックリしたんです
こじんまりしたのしか周りに無かったので「え?なんじゃあのデカイ金木犀は~!」ってね
ウチのも、もうちょっと細かく(?)手入れしないと伸び放題になりそう
気をつけましょ。



どうでもいい話
夜中にアニメがいっぱいやってる…
なんかいろいろマニアックっていうか
いま「見ろ!人間が豆粒のようだ」と言ったぞ!
おいおい「ムスカ」のパロなのか?www
あっちは「ゴミ」だったかな?
さあ、私は何を見ていたのでしょう(笑)
といっても最後の部分だけ見たんだけど、次も見られれば見よー。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

02:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ここは

どこでしょう、十和田湖、盛岡、八戸とか行ったんですよね?
盛岡は最近遊びに行ったんですが見たことないですーi-230
ぽんち |  2005.10.07(金) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

■もしかしたら

i-4でマンホールが埋もれちゃうからとか?
勿論うちの近所にはないですたい。w
kiki* |  2005.10.07(金) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■関係ないけど

「うちのあき」
っていうグラビアアイドルいそう・・・(笑)
てか、いなかった?w
kiki* |  2005.10.07(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

ここはえーと、キリストの墓の前の通りです(どこだっけ?w)
青森県三戸郡新郷村戸来…ですね
青森のあちこちにあったというわけではなく、やけにこの通りに目だってあったので、撮ってしまいました。
ペコ |  2005.10.07(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

最初は雪のせいかなと思ったんだけど、どこにでもあるわけではないらしく…どうなんですかね?
「ウチの秋」ってなんか字面的に面白くなかったので、つい(笑)
ペコ |  2005.10.07(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/66-1da7f589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。