2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

また…

ゆうちょのCMで
四角い物体が連なって
「ますます~」「ますます~」と言いながら行進していくのがあるじゃないですか
あの四角いのが『枡』であると気が付くのに一瞬「間」があったのが悔しいです
「あ?てめぇ枡かよ!」って感じで(口悪すぎ)脱力しました

アニメ続きをひとつ
「銀盤カレイドスコープ」早くも脱落しそうですw
なんであれが深夜枠なのか分からん
普通に夕方6時の雰囲気、ただ6時向きにはインパクトは弱いかな、あと対象年齢も分からないなぁ

今朝エウレカを久しぶりに見た
なんかエウレカの顔が変わってる~どうしたの~?





今日の晩御飯(また?)
富山

義母は富山県



宮城

旦那は宮城県
なんかイラストのおじさんが目隠し状態で怪しい



広島

私は広島県


まぁ、皆さんバラバラでお出かけ?ってそんな訳ありません

義母が駅弁フェア(?)のチラシを発見して、今日休日出勤の我が旦那に第二候補まで希望を聞いて今夜は駅弁になった~(私のは空弁か)

ごめんよ~旦那~『みちこ』は無かったよ~
結構早くお店に行ったんだけど、店のフェアの規模があまりにも小さかったな~
旦那の第一希望は『みちこの焼鯖寿司』でした、私もこれ好きだわ。


今日の地震怖かった…
震源が近い方だったので立て揺れが来たから尚更ビビリました~
結構あの辺り震源多いのよねぇ、怖いっす。
もうひとつ、今日怖かったこと…
ほぼ書き終わっていた今日のエントリー
ちょっと手違いで消えたのよねぇ~ホホホ(またかよorz)
しかもノートの方うっかりロック掛かっちゃって
あれ?パスワードなんだった?旦那が昔設定した奴だから分からないのことよ~
ということで、旦那が帰るまでに旦那専用の方から書いてたりする

今日のタイトル何にしようか浮かばなかったけど(駅弁じゃまんまだから)おバカにでもしようかしらねぇ


追記
よく見に行く所で紹介してました
「ねこコンビニ」えへへ

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うふふ。

どこで買ったか判っちゃったww

あ、そうそう。
ウチのブログの今日の書き込みは、送信先ミスでした・・・
ので、コメントも一緒に削除しちゃった・・・
ごめんね~
あーあん、迂闊!

猫可愛い・・・i-101
地震、音がすごかったけど立ってたせいか、揺れた感じしなかったなぁ。
丁度出かけるトコだったんで、震度調べなかったけど…
結構そっち揺れたのね・・(汗)
kiki* |  2005.10.16(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

宮城の牛タン弁当は、9月に仙台行ったときに食べましたよー。
地震、震源近かったってことは震度4くらいですか?
震度4だと、物は落ちないけど結構揺れてる感がありますよねi-238
ぽんち |  2005.10.16(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます』

☆kikiちゃんへ。
え~分かっちゃったの?恥ずかしいw

今日の書き込み了解です、全く分からなくてブログペットでもないみたいだなぁと不思議だったのよ。

地震は立て揺れを感じると次に大きいのが来るんじゃないかと怖くなるのよ
震度は4なのかもしれないけど3強くらいに感じたかな…


☆ぽんちさんへ。
牛タン弁当、さっき旦那が食べました(遅っ)
お肉も柔らかくなかなか美味しいと言ってましたけど量が足りなかったみたいw
そう震度は4くらいみたいでした、もっと大きくなるのかとヒヤヒヤしてましたよi-229
ペコ |  2005.10.17(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

私は、ペコさんの食べたあなごが一番おいしそうに思えます。あなご~~!!!あとは、「焼鯖寿司」が気になる。とっても美味しそう。魚ネタに過剰に反応してしまう私でした。スミマセン。
ところで、遅ればせながら、私のほうもペコさんのブログをリンクさせて頂きました。
きち |  2005.10.17(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

「ますのすし」に見覚えが!
駅弁・空弁ってなんだか楽しいですよねぇ。
あ、猫見ました~。オチが予想つくのに勢いと間で笑わされました。
淳 |  2005.10.17(月) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます。』

☆きちさんへ。
あなごはイメージとして甘いタレかと思ってたらあっさりして美味しかったですよ、それぞれ中の写真撮ればよかったですね(酷?)
焼鯖寿司は変な魚臭さがなくて美味しいですよ~日本にお帰りの予定は遠く先なのでしょうか…お魚恋しくなりますね

リンクありがとうございます、でもいいんでしょうか?お気を使わせてしまったような…そちらは国際色豊かなのにいいのかなぁ(笑)


☆淳さんへ。
「ますのすし」偶然ですよねw
義母はこれがとても好きなんです、私も好きです
これ量があるので皆で食べてますねぇ

ネコ見ましたか、オチ読めたんですね?私は新鮮にそう来るかぁ、みたいに笑ってしまいましたe-251
ペコ |  2005.10.17(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

牛タン弁当がいいなぁ。
ますずしも好きだけど。
焼き鯖も美味しいですよね。
添乗員時代はよく駅弁食べたんですが、今はデパートですね・・・・
vivnyanco |  2005.10.20(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

てっきり今も添乗員さんかと思ってました、旅行関係でも添乗員さんとはまた別のお仕事でしたか?

私は駅弁て実際に旅行してもあまり食べてません、どこかお店に入ってしまうほうが多いですねぇ
だからチラシが入ると、よく買いに行きますw
ペコ |  2005.10.21(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/71-8a08ad85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
