2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

占い?

寒くなってきました
今日はかなり冷えてます、畳って結構寒いと思う
そろそろコタツ出すべきかなぁ


更新をずっとサボってましたな
ちょっと忙しかった、あとダルくて眠くて…
それと、いろんな楽しい所を読みまわっていて
読んでるだけで時間使っちゃって、終わってたりする…ダメねぇ





お友達の所でやっていたコレ↓
『色占い』



特別どうこう納得する内容でもないんだけど
ペコ色
私のカラー→
『ドルフィン/目的のある平和
Dolphin/Peace with a Purpose
ロイヤルブルー/ターコイズ
内なる授業、ハートでのコミュニケーション』
だそうです
詳細は載せないけど、こういうの見るのはちょっと面白いね
この色自体はとても好きな色だ
ちょっと嬉しい感じになるのは、単純すぎるかなぁ(笑


そしてものすごく笑ったのがウチの旦那の↓
ダンナ色こちら

地上に降りた守護天使
The Guardian Angel Comes to Earth
ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション』

守護天使!

私「守護天使だって!○○(旦那の名前をご想像ください)」
ダ『いいじゃない』
私「ええ?地上に降りた守護天使なんだよ?ご大層な(失礼ねw)」
ダ『守護するんでしょ?いいじゃない』

どうもダンナとの会話はかみ合いません、いつもなんだけどね(笑)



話は変わって
TV、「井の中なのカワズ君」とうい番組(まだ2回だけどちょっと楽しみ)
ネットの検索ランキングを紹介する
結構知らないものばかり(笑
「奇○組」なんてもう全く知らなくていいけど(マンガじゃないよ)

先週ここで「生協の白石さん」が紹介されていた
ランキング1位とったくらいだから皆知ってるのかな?
本ももうすぐ出る(笑)
この白石さんに仕事先の農工大から感謝状が送られたらしいw
詳しいことはこちらを覗いてみてね↓
『がんばれ、生協の白石さん!』
学生とのやりとりがちょっと笑えます、結構好きだなこういうのw


そして今読んでいるのがこちら↓
『絵日記でもかいてみようか』
最近自分でも、絵日記を描けるものなら書いてみたいと思っていたので(思うだけでムリですがねw)
そっち系を何個か読んでる
楽しいです、こちらも本が出てますw
毎日がこんな風にネタに溢れて楽しければいいなぁ(ネタかいって言わないで)

さて、ご飯食べないと~



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まずい…?

旦那さんと同じ系統な気が…。地上に天国をもたらすなんですが…。
」つながりでしょうか。
「生協の白石さん」、実はブックマークして読んでました。
出版するみたいなんで紹介しようかと思ったんですが、
「サーバーパンクして閉鎖に追いやられた」とありましたので怖くてi-240
ぽんち |  2005.10.26(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■私も

白石さん読んでた~こっそり。
絵日記、面白かった!
読みふけっちゃったよ~
絵が描ければなぁ…
て言うか、その前に忘れちゃうんだろうな、面白かったこと…
kiki* |  2005.10.27(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

そーそー、フラっと他所のブログとか読み始めると、止まらなくなって、自分のブログのアップが面倒、もしくは記事を書く自信喪失・・・ってこと、あるある。
時間もっと欲しいし・・・
vivnyanco |  2005.10.27(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます!』

☆ぽんちさんへ。
まずくないです(笑)
天国をもたらすですかいいですね~周りを幸せにしそうです。
「白石さん」はもう新聞TVで何回も紹介されてるので大丈夫でしょう…多分i-229


☆kikiちゃんへ。
皆やっぱり知ってるのねぇ、絵日記面白かった?私ああいうの好きです
絵が描ければねぇ、私も面白いことすぐ忘れちゃうわ最近特に…i-232 


☆vivnyancoさんへ。
読みふけりますよね(笑)
自信喪失は、元から比べようなんて思えないですからいいんですけどねw
vivnyancoさんは忙しそうですね、私は時間の使い方ヘタ過ぎです…i-182

ペコ |  2005.10.27(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/72-64effd6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
