2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

携帯予測入力バトン

またまた他人様頼りな内容を一つ
『携帯予測入力バトン』だそう、いや誰かに渡すつもりではないんですが、やってみたい方はどうぞどうぞ

では

あ…会ったら
い…いいかしらね
う…家
え…ええと
お…教えてね

か…~
き…決まったら
く…君
け…決定
こ…今度ね

さ…最後
し…知らす
す…涼しい
せ…先生
そ…そうだけど

た…退院
ち…ちゃんに
つ…集いは
て… …
と…時

な…なにより
に…日
ぬ…
ね…ネェ
の…のほうに

は…恥ずかしい
ひ…日
ふ…増えてるんだ
へ…変な
ほ…方に

ま…また
み…皆に
む…無理かも
め…メール
も…もうすぐ

や…やっぱり
ゆ…昨夜
よ…予定

ら…ランチ
り…旅行
る… 
れ…連絡
ろ…録音

わ…私は
を… 
ん…んだ

が…頑張ってね
ぎ…義
ぐ…群馬
げ…元気だよ
ご…ごめーん

ざ…残念だね
じ…じゃ
ず…ずっと
ぜ…前回
ぞ… 

だ…だわ
ぢ… 
づ…付けよう
で…でしょう
ど…どうでしょう

ば…(爆)
び…病院
ぶ…無事
べ…別に
ぼ…僕

ぱ…%
ぴ…PC
ぷ…+
ぺ…m(_ _)m
ぽ…f(^^;


やっぱり一個一個はおもしろくないですなぁ
kikiちゃんの所のほうが面白かったわw

でも「は」行は、なんだかそのまま縦に繋げて文章になりそうだなぁ
「恥ずかしい日増えてるんだ、変な方に…」みたいな
なんだこりゃw
あと、本当に「ん」でこんなこと書いたのか?私…なんだ『んだ』って?誓って言いますがこういう方言(?)使ってないですから~

そういえばkikiちゃんの所で話題になった方言だけど
片付けるを⇒「片す」は通じないのかしら?辞書にはあったようなんだけど…方言も辞書に載るのか…



昨日「チャングムの誓い」終わりました~
ネタバレなるかもだから↓に…





【More・・・】

最後まで慌しく、特に最終回はキツキツに詰め込んだ感じもあるようなw

最後の方、王様の病が進んでどんどん窶れていくんだけど
この王様、ちょいプニだからちょっと無理があるなぁ
メイクで目の下にクマを濃く入れてたけど…違和感が(笑)

そんな朦朧としてる王様が愛しいチャングムを見つめる様が

エロイ!

チャングムもなんで治療中にあんなにあちこち触るのかしら(自分自身をね)
指先が、耳の後ろ、おでこ、胸元をちょっと触れる、そしてそれと瞳、唇、をずっと目で追う王様
エロイ!

そんなお前の思考がエロイという突っ込みは勘弁

真面目な話
もうすこしヨンセンとチャングムの再会をちゃんと撮ってほしかった
ヨンセンが、皇太后に涙ながらにチャングムとチョンホ様の身分回復をお願いするのに
やっと再会したと思ったら、二人だけの会話全く無いなんて~不満だ~!
トックおじさん夫婦にちゃんとした挨拶をするくだりも
もう少し時間とってほのぼのしてほしかった…無理かw

まぁ、とにかく終わった、終わった~
ジェットコースターのような展開のこのドラマがもう見られないのはちょっと寂しい
そしてあの毎回見事にネタバレな次回予告もw
最終回分の予告も凄かった、見損なっても大丈夫なくらい分かる予告だった(ワザとなのか?)
今となっては、何もかもみな懐かしい(ちょっと誰かのセリフに似せてるw)

次のこの枠も韓国ものらしいが見るかどうかは不明、予告だけだと私にはイマイチだったがダンナは見る気らしい
最初の何回かは観てみないと分からないよね
期待半分で見てみるかな~(偉そうだな自分)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。ヨンセン役の声優さんの声が好きでした。なんかしっとりしてて。あと、皇后さまのぽってり唇に萌え~でした。確かに毎回「全部ゆっとるやないけ!」予告でしたねww
携帯予測ねぇ・・・ 「う→うぇ」ってなんだよw 「た→単」 「は→ぱち」 「ゆ→諭吉」 「む→無駄遣い」ロクなもんじゃないわw 「こ→御愁傷様」。。。orz
とら |  2005.10.29(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■片す

一発変換ででるから、方言じゃないのかも~
って気がするわ(笑)
コンタクト屋さん、今からいくことになっちゃったから無理かしら~
ネクストチャンスだ!
kiki* |  2005.10.29(土) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます!』

☆とらさんへ。
やっぱりとらさんの携帯予測は面白いですネェ
「諭吉」と「ご愁傷様」はウケます~i-229

☆kikiちゃんへ。
ネクストチャンスお願いします~
今日なんか起きたの9時過ぎだもん(笑)
ペコ |  2005.10.29(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/73-76bf9493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
