2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

日々いろいろ

31日がハロウィンだよね
ハロウィン



……何かが違うような
ちょっと足りないみたいだなぁ(笑)


ウチのダンナの特徴

晩御飯食べると5分で寝ちゃう(笑)数十分だけどね
ウィークデー5日間ものすごく睡眠時間の少ない人なのでしょうがないとは思うんだけど

昨日レンタルのDVDを返しに行くのに、晩御飯の後片付けをして
「はい、終わったよー、返しに行こう」と二階に上がったらグーグー寝ている
少し寝かせてあげたけど、返す物は返さないとね~なので無理やり起こした
私「どうする私が運転する?」
夫「うん」
返しに行った行きも帰りも(車で8、9分くらいの遠さ…)ダンナはずっと寝てた
コンビニに寄ってアイスを買うつもりでエンジン止めたら
降りないと言う…

私「何?バニラでいいの?
夫「うん」
私「どっちの?(よく買う2種類のうち)」
夫「6本………千本松」(牧場という名のバニラアイス)
私「…6本って」間違うにしても千本と6本ってどういう間違い?(笑)



昨日のもうちょっと前の時間の話w
人様の日記で「犬が三毛の一族」「犬神家の一族」の話が出ていて
絵で、ゴムマスク男が「かあさん」と言っている図だったんだけど
ダンナに聞いた

「犬が身「『犬神』のゴムマスク男は静馬?」
夫「そう」
私「スケキヨは生きていた…」
夫「そう、復員兵がスケキヨ」
私「スケキヨは西郷…じゃない、あおいてるひこ…」
夫「そう、何見てるの?」
私「んー犬神家の話題が出てたから~ホラ」
夫、その画面見て「ふーん……今夜は『スキヤキ』にしよう」
私「え~、そんな繋がり~?w」

違うと否定しておりましたが、信じません(笑)

でも本当は前日だったか?「V6ミシュラン(?)」でスキヤキがメニューだったのを見ちゃったからっていうのが主原因なんだろうけど




今日の買い物で…
いや、ネタでなく本当にね??と思っちゃったんだわ
急いで撮ったのでピンボケなんだけど、分かるかな?
人間…


人間ポークメンチカツ!




ひぃ~…
どういう種類なんです?「人間ポークメンチ」って!
慌ててダンナを探す!(ちょっと離れた所にいた)もうなんでこういう時に近くにいないの~


まぁ一瞬後には「入間」だよなぁって分かったんだけどさ~
この字どっちにも見えそうでしょう?パッと見さぁ
ダンナに知らせたら珍しく声を出して笑ってたわ
わ~ウケた~









テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

01:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おっと。

人間ポークメンチカツ
・・・って読んで恐ろしくリアルな想像したよ。
人間ポークだもんi-237
これは、ハーフなのか?
って・・・言ってみてば合挽きミンチ?って。
そして、半額ってのがウケた~。i-278
きゃぶくれ★ |  2005.10.31(月) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■>恐怖の…

人間ポークメンチカツ!!!!って思ってしまいました。そうだとすると人間とポークの合挽きですか…e-286
これ以上深入りするとオカルトになるのでやめときますi-229
ぽんち |  2005.10.31(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

あ、なるほど、入間ポークって入間の豚ねv-16
いや、普通こう書いてあったらほとんどの人は人間って読みますわよね。
これだけで買っちゃいそうです。
vivnyanco |  2005.10.31(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ハーフって…エグイです(笑)
そして合挽きは、グロイ~w
半額は結構遅い時間に行ったからでしょうね、でもこれは買ってないのw
ペコ |  2005.10.31(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

やはり掘り下げますよね、合挽きだとグロイというかスプラッターになりますな(笑)
でも一瞬後には笑えたので、良しです。
ペコ |  2005.10.31(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

見えますよねーw
結局買ったのはハムカツなんです、ダンナのリクエストで(笑)
ペコ |  2005.10.31(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■いるま~

地名が懐かしいっつーの。入間・入曽・拝島・小手指・…埼玉の奥地…
そこにひっかかるんじゃないって~?

ご主人、日々のお仕事お疲れさまです。
うちのもかなりの確立で3分以内に寝ます。でも、暫くは半睡状態らしく疲労困憊時によくお一人様で「金縛られて」ます。「うー…うおっ!(金縛り解いた)て起きます。で、一人で怒ってます。笑える。
nina |  2005.10.31(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

いるまに反応なのねi-229
金縛り見て笑ってるのねSねぇ(笑)
ウチは金縛りなんてないけど、たまに唸ってるよーw
ペコ |  2005.11.01(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/74-35e255f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
