2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

日常のネタ?

夢を見た
なぜかイノッチが出てきて瀬戸○○と結婚するという…(今、付き合ってるよね)
確か、一年以内だったか?4月にだったか言っていた…変な夢
だって私はイノッチのファンではない(キライじゃないけど)
V6のファンでもない…なんで夢に出てきた?


昨日…
庭の植木をいろいろ手入れしてもらっていた
密林状態なので今回2本植木を切った、他に伸びてしまった枝をいろいろ
ちょっとだけ枝を集めるのを手伝ったとき
「柿の木って昔毛虫か何かに刺されたことがあって、すごく痛かったのを覚えてますよ」って話をした
「でも流石にこの季節にはいませんよねぇ」って
枝を集めて紐で縛ってゴミに出すようにまとめて…
庭で皆でちょっと話してて何気に下を見たらお腹辺りに
芋虫(ちょっと尖ってる)が!
「ひぃ~…」

いたわねこの季節に…orz
なんですか、私の思い出話は前フリだったんですかね!

「取って~」と言ってはみたが、ダンナが来るまで待ってられず指先でデコピンみたいに弾いちゃった
ごめんね、動かなくなっちゃった…刺すやつかどうか分からないから怖かったんだよ~


その前の日…
帰るコールの時間の電車でダンナが降りてこない
…寝過ごしたらしい次の駅までお迎えに
駅付近でパトカーを2台見かけた、案の定帰り交差点手前で車を止めている
免許証拝見くらいみたい
前の車に続いて止まると警官が寄ってきた、面倒くさいなぁと思いつつ窓を開けると

警官『あ、信号青なんでどうぞ行ってください』

私&ダンナ「はい?」
コラコラコラ、止まったんだから仕事しなよ~面倒だけどさ~



昨夜…
TSUTAY○に行った
「フォーガットン」と「リング2」借りてみた
この邦題↑どうなの…
そのまま「the FORGOTTEN」でいいじゃん
会計している時、カウンター下にこれのポスターがあった
ツタ○になんで?
ポタ


携帯でアクセスして当たれたば画面見せた人にプレゼントだって
ならばアクセスしてみるか
と携帯を取り出したら、肩をポンポンてされて振り返ったら
もう貰ってた

当たってないっすよ、普通にくれたわw
ええと…そんなにモノ欲しそうでしたか私?


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■えー

虫達は越冬準備のはずなのに、今ごろ幼虫とは…。
さなぎで越冬する気でしょうか…。
あ、フォーガットン(←これすごい打ちづらい字ですよね)見終わりましたか??
私は最後30分くらいからの急展開に愕然としました、かなりCMに騙されましたよi-240
ぽんち |  2005.11.04(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■フォーガットン

フォーガットンって、「ロボコン」みたいね☆
え?違う?(笑)予告みましたが…面白かったですか?
だいたいペコちゃんの感想で見たい映画を決めたりしてます。
特にホラー系は。
そうそう、スカパーでホラーチャンネルが出来ました。
一日中ホラー映画。よし!入るか…(違)
nina |  2005.11.05(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■私が

Vコンに行ったから?(笑)←自らバラすか<いのっち
MCを、ほぼ1人で切り盛りしてました。
あの人の日記を見てると、いったいいつ彼女と会ってるのか
かえって心配になるよ(笑)
友達と遊んでる話ばっかりなんですが。忙しくて放置されてんのかな~?

えー。
いまさっき、事務所のドアの所に虫がいたので(羽が生えてた)
追っ払おうと思ったら、網戸の隙間に入りやがって追い払えない…
諦めて、放置しておいたの。
で、暫くして用があってその網戸をがっ!とあけたら・・・・
落ちてきたーー(><)
髪の毛かすったー!!!!
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
どこに行ったのか見つからないんだけどね…
よろよろと、PCの前に戻ってきたら!!!
PCの脇に置いたPC用エプロン(つかってないけど)の上に
4cmくらいの蛾みたいのが止まってた・・・・・・・・・・・・・・・・
そのままそーっとエプロンを持って、外に出て払ったら
壁に付いてるよう(><)
外壁だからいいか・・・
自販機のとこにもでっかいのとちっさい蛾がいるんだよう。
こわいよう。
kiki* |  2005.11.05(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

越冬できなくしてしまいましたi-229
ホントどうやってするつもりだったのでしょうねw
フォーガットンは前情報でなんとなく予想していたので「ふーん」で終わりましたけど
どうせなら相手がどういう存在なのかもうちょっと出してほしかったかなぁ。
ペコ |  2005.11.05(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

フォーガットンはイマイチというかあまり展開がないというか、お勧めはしないよん
リング2は全く怖くないです…こんなに怖くなくていいのか?リングなのに!ってほど怖くなかった~ハリウッドだとああなるのかしらねぇ…母は強しです
ホラーチャンネル?うわぁ~見たいなぁ~w
ペコ |  2005.11.05(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

Vコンだったのかw
まだ暖かいからけっこう虫いるねぇ
蛾は勘弁してください、年甲斐もなく叫びますよわたし!
あいつ等は人間が居ようが居まいが関係なく突き進んできますからねぇ、ああ嫌だわv-11
ペコ |  2005.11.05(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/77-5ecaa79d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
