2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

コンサート

アリーナ

昨日、某アリーナに行って参りました~
いや~長かった~(時間が~)
前座のバンドが終わって20分休憩があり18時頃からお目当てのバンドが始まり
終わったのが21時10分くらい前かな…
でも物足りないw
やはり歳なんでしょうか、始まって1時間くらいしたら10分くらい休憩に入った(そういう演出なのかもしれないけど)エ■グ■映像をずっと流していたわ
あとギターソロ、ドラムソロはしょうがないけど途中座らせて自分達がお客をビデオに撮り、胸を見せろ~とカメラ向けて煽る
最初の2.3人くらいはさくら、でも本当のお客も出してる人いたわ…
もういい歳なのに何やってんだろうなぁ~しょうがないオヤジどもめ
懐かしかったけど、あの途中の中断はテンションがさがる…

ブルー&ホワイト

クリスマス仕様ですかね
キレイだったわw


で、なんていうバンドだったかというと…
モトリークルーというアメリカのバンドでしたぁ~
どれくらいの知名度なんだろう…あ、箱は一杯になりませんでしたわ…しょうがないなぁ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:59  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どこかでみたような風景・・・

あ!地元でした!
ur |  2005.11.21(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆urさんへ。

この写真で分かりますか?(笑)
こちらにお住まいでしたか、便利そうでいいですねぇ
ペコ |  2005.11.22(火) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

あら、ペコさんモトリー行ったんですね。
オリジナルメンバーということで興味はありましたが、現役時代から(誰の?)コンサート行くほどの興味は無かったので。
まぁ、彼らももうオッサンですから、さすがに昔のテンションは保てないようですね。でもおっさんになってもROCKをやろうという(ROCKしかできない?)、その根性だけは買いたい。
vivnyanco |  2005.11.22(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

あら、ご存知の方がいらしたわw
はい、行って来ました
え~と、何より持久力をどうにかしてもらえないかと思いましたよ
ショー的には結構面白かったです、サーカスっぽい演出とか
いまだにナースコスプレのおねえちゃん侍らせたりとか(笑
変に落ち着くより懐かしいままの方がこっちは嬉しいかな
来年来たら行くかというと…微妙ですけどねw
ペコ |  2005.11.23(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/86-2e53fae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

モトリー・クルー

11月20日(日)さいたまスーパーアリーナにモトリークルーを見に行ってきた。正直あまり期待してなかった。でもオリジナルメンバーだし、せっかくだし、なんて思って行っ
2005/11/22(火) 14:18:56 | へびー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
