2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

禁断症状?(笑

ある程度の時間をおくと、また無性に食べたくなるものってないですか?

私の場合、ケンタッキーのチキン
何ヶ月か経つと妙に食べたくなるモノの一つですw

もう一つ、夫婦で食べたくなるモノ
ステーキ(できれば塩で美味しいお肉w)目の前で焼いてくれるの希望~

そしてウチのダンナ、蟹がそのモノみたいです

今の所一番は活毛蟹
最近、以前買ったお店から「お歳暮にどうでしょう」みたいにDMが来ていた
3店舗のDM見比べて、ネットでも比べて安そうなのを探し
「買うか!」
「あ?」
「それくらいはこの間(スロットでw)勝ったし」

そんなわけで今夜は毛蟹いただきました~
活毛蟹

450g~480gで2980円だったみたい…高い?安い?
送料は別だけどどうなんでしょう?

ああ、しかし蟹ミソ美味しいですネェ
久しぶりで嬉しゅうござましたw

ダンナ曰く

「次は肉だな」だそうです(笑
取り寄せじゃなくて、お義母さんの誕生日に食べに行くんだろうと予想してますw



毛蟹一枚だけじゃ寂しいから
にゃんこ2

携帯だからなぁ…

でもデジカメは古いから感度悪いしなぁ
新しく買いたいよ~
ここだけダンナ読んでいいよ~買ってー!(笑
にゃんこ3

凶暴なニャンコ、ミコちゃん
買っていった羽の付いた猫じゃらしのおもちゃを
1回で噛み切ったニャンコ(泣
その姿は狩のそれだったw噛んだら最後物陰に持ち込み食べそうな勢いだった…怖い
猫ってこうだっけ?性格だよね~
いや…飢えてたのか?(笑

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ペコさん、こんにちは~!
食べたくなるなるケンタッキーですよね(笑)私も、なります~。
チキンだけではなくてケンタッキーのクッキーも無性に食べたくなります。特にこの季節は。
淳 |  2005.11.27(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ニヤが、毛蟹とか、店舗と毛蟹とか嬉しゅうござまと、ないです活毛蟹と、一つなどを携帯したかった。


BlogPetのニヤ |  2005.11.27(日) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

毛蟹、毛蟹、やっぱ毛蟹ですよ。ミソ美味いし。うちも毛蟹が良かったなぁ・・・
タラバはミソ食べられないし、大味なんですよね・・・
あれ?ペコさんち、こんなに可愛い子、いたんですか?えらい器量がよろしいじゃないですか!?
vivnyanco |  2005.11.27(日) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■毛蟹~!!

いいな~毛蟹!
タラバは足だけだもんね。毛蟹って魅力。
生きたままきたの?
昔生きたタラバ買ってきて動くタラバの足を『すいません、ごめんなさい』って1本1本曲げて以来・・・生きたのがダメだよ。怖い!!
実家のミコちゃん可愛いね。(本当に凶暴なんて想像もつかないよ。)
ブログペットのニヤちゃんも好きだけど・・・
ニヤちゃんクリックすると面白い事言うから最近クセになってるよ。
ペコさんが面白いって事だよね。えへへ
きゃぶくれ★ |  2005.11.27(日) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■にゃんこ~

かわいー!!
ぬいぐるみみたいだ!
時々無性に猫に遊んで欲しいときがあります。
あんまり懐かれないけど。
いいのっ嫌われてもっ。←M?

カニは食えないわ~(笑)
うちも古いデジカメだよ~。
新しいの欲しいけど、それより先にデジタルビデオカメラとか
デジタルオーディオが欲しいな~。
って、お金がないんですけどっ。
kiki* |  2005.11.28(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■カニ

見ちゃった…
私は無性に食べたくなるのは「たまごかけごはーん」
何てお安い…
nina |  2005.11.28(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

☆淳さんへ。
そうですクッキーも込みです(笑
食べたくなるなる~なんでですかね?不思議です~


☆ニヤ
「嬉しゅうござまと」ってなんで「い」が抜けてるんだよーwって思ったら
元記事が抜けてたのね…orz
ごめんよ疑って…

☆vivnyancoさんへ。
毛蟹いいですよね、でもタラバも美味しいですよ~困るほどもらいたいなぁ(笑
この猫は実家のにゃんこなんです、確かに顔はわりと可愛い顔してるんですけど…凶暴で困りますi-229

☆ きゃぶくれ★さんへ。
一応生きてました、洗うのに抵抗できないくらいに(笑
活タラバは買ったことないですねぇ、大変そうですよねw
ミコちゃんですが、昨日も実家に行ってきたんですけど、私の手は傷だらけになってます
どうやら彼女の頭脳には、私=遊ぶ人(物?)という図式が刷り込まれてしまったようです~
ニヤの変な言葉は全て私のせいですわ、確かに…面白いかどうかは別として(笑

☆kikiちゃんへ。
にゃんこ可愛いよう~痛いけどw
こいつ一瞬大人しく抱っこされるけど、長い尻尾が悪さしたいですって感じでペシペシ動いてるの「どっしよっかなー、なにしよっかなぁー」みたいに
ビデオカメラ?何撮るの?あんまり使わないなぁ…お金ないのは私のほうが無いよ~

☆ninaちゃんへ。
そこまで嫌ですか…すごいな美味しいのに~(笑
「たまごかけご飯ー!」おお、それはしょっちゅう食べたくなるものだわ、同じ同じ~w
ペコ |  2005.11.28(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

毛蟹、2980円だったらお手頃値段な気がしますe-195
いいなー、おいしそうですよー(*´Д`*)
私はケンタッキーよりマックに行きたくなることが多いです。
たまに食べるとおいしさ倍増。グラコロが食べたくなってきました。
ぽんち |  2005.11.29(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

毛蟹は、比べた中では一番お手ごろだったんですけど、今ネットで沢山出てるからもっと掘り出し物がありそうな気がしてw
マックですか?冬はグラコロの季節ですねw
マックだとベーコンエッグバーガーが、たまーに食べたくなりますけど買う機会なく終わってしまう(笑
ペコ |  2005.11.29(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/89-88bfe58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
