2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

かわいい?その2

ジョージ・マイケルってあんなに中心に顔のパーツが偏ってたっけ?(笑

少し前に「ジョージ・マイケル同性の恋人と結婚!」と聞いたと思ったけど、まだ結婚してないのね~てっきりもう結婚したとばかり思って友人に話しちゃったわ(笑
イギリスってスゴイ、日本もいつかは認めるのかな同性同士の結婚…認めてもらえるは嬉しいかもしれませんね…普通の結婚でも周りが認めてくれないと辛いものね

来年6月に結婚を予定しているみたい、しかしすごい髭だな…



少し前から気になってたもの



きらり

たらみのフルーツゼリーの「きらり」シリーズ
少し前(結構前?)にパッケージをリニューアルしたらしい
「あ、顔になってる~」
最初コンビニに置かれている2・3種類くらいだけ見た、なんじゃこりゃな顔w

このゼリーは量が多くてたまーにしか買ったことなかったから全然気が付かなかったけど出先のスーパーで全種類(?)置いてあっていろんな顔があった
気になったので「たらみ」を検索~
あったあった、「きらり」シリーズ

商品をクリックすれば大きく見られます
私が一番かわいいと思うのは、イチゴ&ナタデココヨーグルトデザートかな~
ブルーベリー&ナタデココも捨てがたいですがw
この中でちょっと違うんじゃないのかという異彩を放ってる(?)のが
「ミックスヨーグルトデザート」どうでしょう?私は笑ってしまったよ


どうでもいい話
ウチだけ?こんな置き方する人がいるのは…
バランス

分かるかな?手前にある黄色いのは座椅子の背もたれ
奥にダンナ専用のPC用の椅子(なんでこっち向いてんでしょw)
PCに向かってるダンナが、横にある座椅子の背もたれの天辺にこんな状態でTVのリモコンを置くんです
合皮なんで滑らないからこんな妙な角度でバランスが保てるんだろうけど(あ、電池の重さのせいか…)
ダンナは他にもインスタントコーヒーの200gビンの上にコーヒーカップを置いてみたり
…何故そんな所に置くんだ?
そう聞いても「え~」としか言わない、そりゃ理由なんてものないでしょうけどさ
おかわりお茶碗を何かの上に乗せてみたり…(これはあまりやらないけどw)

こういうのウチだけでしょうか?

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

02:10  |  妙…  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リモコン、何だかトリックアートみたいですねー。

あ、たらみの写真、ペコさんのプロフィール画像とニアピンじゃありません???
口の開き具合がまだ足りないですけど。
ぽんち |  2005.12.16(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■私も

変なトコ置くほうかもwご主人には負けますが☆
親に「何でそんなトコに置くの!」と怒られます。
コーヒーの上にカップ…ちょっとあるw
kiki* |  2005.12.16(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

みかんとミックスヨーグルト、こわ~いv-406
え?リモコン?うちではいつも義母の手の中ですよ。
vivnyanco |  2005.12.16(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■きらりシリーズ

私は、パイナップルがウケた。
いろんな表情があるんだね~
うふふ。
リモコン←面白い置き方するんだね。
ウチは常にノーマルなタイプだよ。
置かない・・・・床に転がってる。
えへへv-22
きゃぶくれ★ |  2005.12.16(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

ペコさん、はじめまして!メルボルン在住のyukiと申します。
今までも何度かお邪魔させていただいてたんですが、コメントは初めてです。
よろしくお願いします♪
日本に居た時「たらみ」のヨーグルトゼリーが大好きで良く食べてました。
なのでニューパッケージには思わず飛びついちゃいました!i-237
なかなかおもしろいですね~♪こういうの好きです。
確かにミックスヨーグルトは異彩を放ってますね。
私には種の部分がプリンと突き出たお○りに見えちゃうんですけど・・・i-277
yuki |  2005.12.16(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

改めて見ても、妙な角度&変な場所ですwまったくなんでこんな場所に置くのか(笑
プロフィールの写真ねぇ、本当だニアピンかも~w
ペコ |  2005.12.16(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

貴方も置くの?以外~w
守護天使に負ける?そうかな~コーヒーのビンにカップ置く人は同じくらいじゃないの(笑
ペコ |  2005.12.16(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

みかんとヨーグルトは何故あんな怖めな顔にしたんでしょうね、商品なのにw
ノリエさんなかなかキョーレツですよね、まわりがネタの宝庫で羨ましいような…大変なような…(笑
ペコ |  2005.12.16(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

カメみたいなやつ?いろいろあるでしょ~最初にみかんを見て「なんか怒ってるっぽい」って思って気になったのw
リモコンはウチも転がってるw3個があちこち(TV、アンプ、DVD)使ってないのだけ入れ物に入ってるけど…リモコン多いよね、あと3個あるわw
ペコ |  2005.12.16(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆yukiさんへ。

はじめまして、遠い空の下からようこそお越しくださいましたw
オーストラリアですよね、夏ですね~
こちらもチラチラ覗かせていただいておりますwプロフィール写真がカエルなのが、ちょっと親近感がw
1年そちらで過していると、いろいろ懐かしくなるのではないかと想像してしまいます
変な情報しか載せませんが、こんな所でよかったら日本を懐かしんでくださいませ(笑
たらみ、ミックスのお○りには笑わせてもらいました~。
ペコ |  2005.12.16(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■ミックスヨーグルト!

てらわろす。。はらいたし。。。それだけwww ペコさんわらかしてくれてありがとさんです(ふぐたたらお風)
とら |  2005.12.17(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

どうでもいいことが気になるのですw
HPにないマンゴーも宇宙人みたいで面白かったですよ、どうぞチェックしてみてくださいませ
そんなヒマないって?(笑
ペコ |  2005.12.17(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ぺこさん、マイアヒーに続いてブログネタぱくり事後承諾ですみませんm(._.)m 
マンゴーもあるのね。。。暴君ハバネロのキャラとかを意識してるんだろうかw
とら |  2005.12.18(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

どうぞどうぞw
こっちもただの紹介なんだから、ぱくりだなんて言わないでどんどん紹介してくださいませ(笑
ペコ |  2005.12.19(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/95-f57077ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
