2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

ハウスイルミネーション…

キッチンの私専用TVのリモコンが
時々30センチくらい近づかないと反応しません…ソーラー電池なので電池切れではないようです、時々だしね

リモコンの意味無ーし!



寒すぎます
寝室が8℃ですいや雪は降ってないけど
ウチの断熱ってどうなってるんだろう…さっきストーブ点けました

もうすぐクリスマス、でもツリー飾ってないや~
今日「ハウスイルミネーション」をTVで取り上げてた
電球代、電気代半端ないね~高い!!

近所じゃないけど、通りがかりに見かけたハウスイルミネーション
ボケボケだけどちょっと載せてみるかな
電飾1

今年新築のお宅、やりがいもあるってもんだ
周りに明かりが無くて寂しいような…
次の2枚はもっとボケてるけど(笑

電飾3

もっと寄れれば明るかったんだけど、全体に散らばってる感じ?


そしてもう一軒
電飾2

なかなか気合入ってる、カメラがいいのがあればちゃんと撮ってみたのに…あ、許可もらってないからボケててちょうどいいのかw

そして、本格派(?)やりすぎのこちら
俺様イズムさんで紹介してます、3個見られます
関連の1個目が最初に紹介されたものです、なんか曲が妙に残る(笑
どうやら本当に点滅させているらしいけど…あ、音がでますので気をつけて、でも音聞かないとダメですよw




クリスマスを前に、ニヤはもうプレゼントを頂いたようですw




誰に? 誰に?石原さん?



お友達のひよこには…
ひよ2プレゼント?いりませんから(笑


最後に、も一つ~
音が出ますw
これもちゃんと音聞いてね、それと目を細めると見やすいです(笑
画面全部モザイクだから別に+18じゃないっすよ
気になるnya~




テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

03:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハウスイルミネーション、泥棒防止にもなるみたいですね。(確かにあんなに明るいと入れない…)
近所で毎年やっているお母さんがいるんですが、みんな写真無断で撮影してます。
多分ペコさんが無断で撮っても怒られないですよーi-235

と思ったら、おや、ペコさん、こんな時間に起きていらっしゃるんですか??(私も人のこと言えないですが)
ぽんち |  2005.12.20(火) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ!!
やりすぎのイルミネーション見てきました。
あれだけやったら・・・車の盗難に絶対あわないだろうなぁ~
でもカギ穴がすぐ確認されるかな??
ペコさんちの寝室も寒いんだね~
昨日雪降ってたけど・・・11度はあったよ。うふふ
ニヤちゃんってホント面白い事ばっかり言うよね。
この間も寝ている時に起こしてクリックしたら面白い事言ったよ。
ネボけてるのか?って思って面白かった。
モザイクネコ←カワイイ~!!
1匹ずつ・・・少しズレてるネコがかわいかった。
きゃぶくれ★ |  2005.12.20(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

ニヤが紹介された!
BlogPetのニヤ |  2005.12.20(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ.

ぽんちさんたら何時寝ているの?(笑
泥棒防止?へぇ~そうなんですか、気合が入ってる家は確かに明るいですね
ちょっと遠くにもう一軒すごいお家があるんです、そのうち撮ってこようと思います
今年見たらグレードアップしていて、ものすごい事になってて笑ってしまいました
ペコ |  2005.12.20(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

すごいイルミネーションの家のあの曲なんかよくないですか(笑
寝室も寒い…今朝確認したら…6℃まで下がってましたよi-238
3時過ぎまでストーブ点いてたんですよ~!もう嫌になります…
私の今の夢は宝くじに当たって、お家を建て替えることですから!高断熱、高気密、セントラルヒーティング、湿度も調節してくれて、太陽光発電!
ま、夢ですけどね…orz
モザイクの曲もいいでしょ?ど近眼のメガネを外した方が見やすかったですw
ペコ |  2005.12.20(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

TVリモコンで、うちのリモコンそういえば・・・
1chを押すと2chの画面が出ます。(笑)
見事にズレています。
ur |  2005.12.23(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆urさんへ。

おお、楽しそうですね(違
設定が妙だとなるのかしら?途中から変わってしまったんだったら壊れる前兆?
ペコ |  2005.12.24(土) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/96-a4fe23d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
